人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne Année!!

明けました。

ついに明けました。

去年お世話になった皆様、今年もお世話になりますので宜しくお願い致します(笑)

去年出会った皆様、今年はもっと会えたら嬉しいです☆


なんだかんだで、年末年始はな~んにもすることがない日日夫婦の私達でしたが、
今年は日本からお友達が来ていて、のんびりのようなそうでもないような過ごし方をしていました。

友達が来た初日にロールキャベツ作りすぎて、毎日食べてた。
美味しいけど・・・やっぱり中の栗はいらんでMさんや。←(本人にも何回も言ったけどね)
Bonne Année!!_b0125993_044292.jpg



とーりーあーえーずー

ベタベタな観光地を巡ってみたり
頼まれたブランド物を買いに行ったり
ストック街に行ってみたり
マカロン教室に行ってみたり
忘年会に行ってみたりと・・・

とても賑やかで楽しい年始を迎えられました。

31日は、今年ついに本帰国してしまうお友達の家でお別れがてらの新年を迎えようFeteで、「ボナネーー!」と叫んでおりました。

ちなみに、M氏とお友達はクソ寒い中、どうしてもエッフェル塔の花火が見たいと途中でぬけましたが、結局見れなかったそうな。
私は全くその気はなかったので(だって寒いし)友達とM氏を止めようと頑張ったが、聞かなかったので放置してみました。

そしてそして、天気がいまいちの中、1日に初詣に行って来ました!

サクレクール寺院
Bonne Année!!_b0125993_746718.jpg


ちなみに、すごい人でした。
つぶれたけど、暖かかった・・・
Bonne Année!!_b0125993_7465580.jpg


なにはともあれ
これからも出会いとご縁を大切に、PCにかじりつかずもっとアクティブに。

そんな目標を立ててみたけど・・・暖かくなってからだな!!
間違いない!
by a33-caline | 2010-01-01 07:41 | 日記