リメイクん

☆Câline☆

以前、ヘアゴムを購入してくれたヒロミちゃんからの依頼で、ヘアゴムをリメイク!

b0125993_2237139.jpg



お母様が、こちらのパーツを気に入っていただいたようだったので、ご希望によりネックレスへ☆

ヘアゴムの状態の写真がないのですが・・・ヘアゴムのパーツを余すとこなく使って、ネックレスはこんな感じに仕上がりました。
トップの部分には大きい変形パールが付いています。



b0125993_22392672.jpg




こちらはヒロミちゃんが自分用にと購入してくれました。

シャンデリアのパーツと、1950年代のパールを使ったロングネックレス。

ロングネックレスにも、短いネックレスにもなる2WAYタイプなので、幅広く使えます☆


末永くご愛用して下さい☆
ありがとうございましたっ


Câline


[PR]