人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bois de Boulogne

最近あまりにも暑くて、家がムシムシムシムシ・・・

フランスではクーラーというものがすこく贅沢品で・・・

もちろん我が家にはない。
(っていうか、ほとんどの家にはないのだ!)

なので、風のない日は非常に暑い!!

こーなったら日焼けでもすっか!

ってことで、即席弁当持ってブローニュの森へピクニックでもしに行くか!

なんと、池もあるんですね~。バスが出てた~
ワーイって乗ったら、30秒で向こう岸着いちゃったよ!

Bois de Boulogne_b0125993_239147.jpg





どこに座ろうかな~
Bois de Boulogne_b0125993_2310912.jpg




なんて歩き回ってたら疲れちゃって、オベント食べてちょっと横になったら結局1時間以上寝てたみたい・・・

ダーラダラウーダウダして帰ってきましたとさ。

バーベキューとかしたーい!

Bois de Boulogne_b0125993_2325087.jpg


by a33-caline | 2009-07-01 22:27 | 散歩道